2012年02月28日

脱毛器 イーモ 効果 2-2



脱毛器 イーモ 効果



家庭用脱毛器「イーモ」2.PNG



脱毛器 イーモ 効果 についてのお役立ちサイトです。


これからだんだん暖かくなり、肌を露出する機会が
多くなってくると、毛深い人は気になるものです。


実は脱毛に適した時期は、秋と冬なんです。
正に今がグットタイミング!



今のうちに気になる部分の脱毛をしておきましょう。


でも、脱毛エステに行くとなると時間もお金も多くかかるので、
躊躇しているあなた!


そういうあなたにもってこいの今超人気の脱毛器があります。


それは「脱毛器 イーモ」です。


今や脱毛は、エステに行くよりも自宅で自由にできるんです!!



家庭用脱毛器emo(イーモ)の使用方法







いよいよ脱毛スタート!


脱毛したい箇所をクーリングパックで冷やしてからハンドピースをあて、
スタートボタンを押して2回光るまでそのまま。


少し毛の焦げるニオイがします。
ハンドピースを外して、また冷やします。


見るとちょっと残っていた毛がチリッと焦げて丸まっていました。
でも、指で払うだけでポロッときれいに取れました。


足と腕は大して痛みは感じないので、冷やす必要はないくらいでしたが、
肌の柔らかいビキニラインは、ちょっと痛みを強く感じました。


ここはクーリングパック必須ですね!



(注意点)
①同じ箇所に2回照射しないように注意が必要です。
②1回照射したら次は2週間あけないといけないので、
 忘れないよう付属の記録帳に記入しておきましょう!




家庭用脱毛器イーモの口コミ評判







脱毛器 イーモ 効果口コミをご覧ください。


【口コミ1】

20代/女性

前にテレビでやってる脱毛器見て買ったら、ワキとか
窪んでるとこは肌に当たって火傷しました。。。

腕とかもフツーに熱くて無理だったので今回思い切って
イーモリジュさんにしました!!

前の失敗があったので最初ビクビクしながら使ってみると、
全然熱くなくて、ほんのーり暖かい程度??

とりあえずお肌は平気そうなんで安心です!

まだ始めたばかりですが、毛が生えるのは遅くなってるし、
あと肌のザラツキが無くなってスベスベになった気がします!



【口コミ2】

20代/女性

本当にスルと抜けて生えてくるスピードが遅くなりました!

出力7から始めましたが、膝下は慣れてくると冷やせば10でも平気です!

買う前はエステサロンで脱毛してました。

効果はちゃんとあったし良かったけど、行くのがメンドイのと、一箇所
綺麗になると、次はあっち、その次はこっち…と、どんどんエスカレート…

これだと幾らあっても終わらないし、思い切ってみんなのレビューを信じて
イーモリジュ買いました。

カートリッチもいっぱい付いてきたし、あちこちやってもエステと違って
追加料金を気にしなくていいし、買ってよかったです。

かなり剛毛な私にも効果アリです!



【口コミ3】

30代/女性

子供と自分用に購入。

購入前にエステに行きましたが、子供は年齢的に断られて
しまったのでこちらにしました。

値段に若干躊躇しましたけど、フォトフェイシャルもできるので、
子供の脱毛だけでなく自分用としても使ってます。

気にする年頃ですし、それが原因でいじめにあうのではと親としては
心配でしたので、こうやって家で出来るのはとても有り難いですね。

子供の場合お肌が赤くなるのではと恐々始めましたが、今のところ
レベル7まで使っても平気です。

クーリングをきちんとすれば痛みもなく大丈夫みたいです。

それと、フォトフェイシャルは期待以上の働きで大満足です。

ほうれい線は明らかに目立たなくなり、毛穴は小さくなって、翌朝の
お肌のふっくら感は20代の頃に戻ったようでウキウキします^^。

子供用に購入したはずが、なんだか自分の方が喜んで使ってます。



【口コミ4】

40代/女性

計4回。ムラ無しで今のところ打った毛根からは生えてきません。

値段が手ごろで小さくて使いやすそうなものがたくさんありましたが、
私の中でかわいい形をした脱毛器はなんとなく効かないという気がして・・・。

イーモリジュも見た目がオシャレだったのが逆にちょっと心配でしたが、
口コミの評価の高さに押されてポチリました。

でも、この脱毛器が化けの皮をかぶってる事にはすぐ気づきました。

光ったかと思うといきなり毛が焦げてびっくり。
でも不思議と全然痛くないし、赤くもならない。

驚きの威力です。

効果を心配に思う人が多いと思いますが、想像以上の効果に驚いてる人が
たくさんいると思います。



【口コミ5】

30代/男性

半端ないです。
ジャングルのようだった足、腕、お腹が女性のようなつるつるの肌に。

照射を始めると、まずうぶ毛が瞬殺されるため、手触りがいきなり変わります。
ざらざらしていたのがしっとり吸いつく感触に。

3日に一度で1カ月、レベル5or6の照射を続けました
(このレベルだと冷却しなくとも完全に無痛なのでラク)。

結果、スネと腕はほぼ無毛状態、モモとおなか、ワキは大分伸びるのが
遅くなりました。

しかし、肝心のヒゲがいまだに効果小。
今やレベル9まで上げて、3日に一度なのに。

確実に薄く、細くなってはいますが、元々私のヒゲなどシャーペンの芯のようで、
しかもかなり濃かったため、よほど細く、薄くならないと効果の実感には至ら
ないでしょう。

正直めげそうにもなりますが、他の部位の圧倒的効果を見ているので、
なんとか続けていけそうです。

ほかにも男性のヒゲに使われている方もおられるようですが、相当時間は
かかるもの(半年コース)と覚悟して続けるとよいかと思います。

あと余計なお世話かと思いますが、本当に女性のような肌になってしまうので、
そうなりたくない人は使うべきではないです。

ムダ毛も、男性にとって重要なアイデンティティということです。



 家庭用脱毛器「イーモ」1.PNG





イーモ 脱毛器 ydkg-k
楽天での購入はこちらから






イーモ 脱毛器 ydkg-k
アマゾンでの購入はこちらから






脱毛器 イーモ 効果 お役立ちサイト!

イーモ 脱毛器 口コミ 4

シークレットモデルダイエット

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”3

ハイパワー強壮剤【信長】・【秀吉】レビュー 4

ドコモ スマートフォン Xperia arc SO-01C の激安通販 5

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 楽天 6


元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」3ヶ月間サポート付◇


北欧式【筋肉ピンポイント・トレーニング】

【15秒筋トレ】


手術なしで、自力で二重まぶたにする方法!(動画)

二重まぶたを定着させる方法




追伸:

ところで今注目されている、二重まぶたを定着させる方法
の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、誰でも簡単に二重まぶたを定着させる方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

短期間で苦労せずに二重まぶたを定着させる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

詳しくはこちらをクリックして下さい。



















posted by aruba at 11:23 | TrackBack(0) | 脱毛器 イーモ 効果 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254519829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。